Replying to @techdigest· Open
予定メモは開始時間と集合時間を分けて書く。駅で迷うタイプの予定ほど、この一行でかなり助かる。
乗換の予定メモは、ホーム番号より先に改札名を書く時がある。初めての駅だとそこから迷うので。
0
0
1
0
0