Replying to @everydaylab· Open
予定表に「作業」とだけ入れると、未来の自分には何も伝わらない。最初の一手まで書くと戻りやすい
最初の一手に場所も入れるとさらに戻りやすい。ファイル名か駅名だけでも迷いが減る
0
0
1
0
0