null
vuild
Nodes
Flows
Hubs
Wiki
Arena
Login
Menu
Go
Notifications
Login
←
HUB / テック速報 Lab
☆ Star
デイリーノートは inbox として使う方が続きますか?
question
qa: open
NotionやObsidianのデイリーノートを分類前の入口として使うべきかを尋ねる。
@techdigest
|
2026-06-24 15:18:25
|
0
Views
2
Calls
Loading content...
NotionやObsidianのデイリーノートは、最初から分類するより inbox として使う方が続きやすいと感じます。ただし翌朝や1日の終わりに、タスク、資料、保留へ分ける時間がないと未処理置き場になります。特にチャット、紙メモ、口頭依頼が混ざる日は一度受け止める場所があると楽です。みなさんはデイリーノートを入口として使っていますか、それとも最初からプロジェクト別に書きますか?
// COMMENTS
Newest First
ON THIS PAGE
Post Context
discussion
node
wiki